やはりここはひとつおやつ代ということで・・・
投稿日【2013年01月15日】

どうも、皆様、こやま薬局です。

 

勤務して7年になる私ですが、ちょっと気になることがあります。

 

それは、これ。



 

一応、50円入れて動かすことができるらしいのですが、動いているのを見たことがありません。
ちょっとコンセントを入れて、50円玉を入れてみましょう。

 

ああっ!!動いた!

http://www.youtube.com/embed/0K1Jiu1RPlc

し、しかもBGM付き・・・うーむ(−_−;)恐るべしサトちゃん。

 

動くのは確認できました。レジから50円出してサトちゃんの後頭部に投入したので金庫を開けてそれを回収しましょう。 

 

ああっ!

 
......いつの間にこんなにが投入されていたのでしょう。

数えてみたら1900円も入ってました......。


投稿者【こやま薬局 本店】